Home > スポンサー広告 > 危険地帯?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 危険地帯?

Home > talk to oneself > 危険地帯?

危険地帯?

土曜に予防接種行ったものの、家に帰るとチビ子のオノンが残りわずか(^▽^;)
年の瀬も迫ってるし、再度小児科へ~
やーー連休明けってものあったんですかね、久しぶりにあんなに人の多い所を見た気が・・・
でもって、ぼんやりと待合で待つ事小1時間(予約入れてあったのよ)診察室に行くと先生が




「あれま、危険地帯にマスクなしで来ちゃダメじゃない~」


・・・・確かに_| ̄|○ 気のきかないカーチャンでゴメンよ。

しかし待ち時間が長い間、色んなチビちゃんたちの様子を見ていふと思った事
確かにワタシ自身過干渉気味なのは自覚してっけどさ
ヨチヨチ歩きのチビちゃん、親は病院の漫画読みふけってる・・・その間その子はあちこちでトラブってる状態
後ろからついて見てはいるものの「見てるだけ」ママ・・・・見てるこっちがヒヤヒヤしちゃうんだよなー
余計なお世話ですが、気になるもんです・・・

それはさておき(おい)、診察も終わりお薬を薬局でもらい車への戻り道で
ひっさしぶりに元ご近所のYちゃんに出会った :razz:
ねぇやんと同い年のYちゃん、お互い引っ越しちゃって(でも同じ区内なんだけど)なかなか出会う事がないんだけど
全然雰囲気の変わってないYちゃんと、Yちゃんママに何気にほっとしたひとときでした♪

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 危険地帯?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

