Home > スポンサー広告 > 結局

スポンサーサイト


Comments:-

NoName URL 2008-01-05 (土) 10:30

みおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お正月どうでしたか?楽しめたかな?
私はといえば、旦那が仕事休めなくてお正月って感じでもなかったんだけどね^^;
でも初詣は家族揃って出かけました^^
やっぱりお参りすると気分がスッとして気持ちよかったです^^
今年もみおさん一家にとってステキな年でありますように・・。^^

みお。 URL 2008-01-07 (月) 17:33

ゲストさま>>
明けすぎですが(苦笑)あけましておめでとうございます~
お正月は弾丸のような帰省後、こどものスイミング漬け・・で慌しかったんですが
とりあえず我が家もお参りだけは正月らしく・・・といった感じでした。
こちらこそ、今年もマッタリと宜しくお願いいたしま~す :oops:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 結局

Home > mobile > 結局

結局

200712300929000.jpg
天候が読めないし、新幹線で帰省する事にしました。
いちかばちかで某旅行代理店に駆け込んでみたら
なんとか希望の時間帯の指定がとれました(*´∇`*) 個室らしい。

Comments:2

NoName URL 2008-01-05 (土) 10:30

みおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お正月どうでしたか?楽しめたかな?
私はといえば、旦那が仕事休めなくてお正月って感じでもなかったんだけどね^^;
でも初詣は家族揃って出かけました^^
やっぱりお参りすると気分がスッとして気持ちよかったです^^
今年もみおさん一家にとってステキな年でありますように・・。^^

みお。 URL 2008-01-07 (月) 17:33

ゲストさま>>
明けすぎですが(苦笑)あけましておめでとうございます~
お正月は弾丸のような帰省後、こどものスイミング漬け・・で慌しかったんですが
とりあえず我が家もお参りだけは正月らしく・・・といった感じでした。
こちらこそ、今年もマッタリと宜しくお願いいたしま~す :oops:

Comment Form

Home > mobile > 結局

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

