Home > スポンサー広告 > で、年末年始何してたかと言えば

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-01-08 (火) 09:14

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
年末年始、なんとなく似てますね~。
うちも30日に帰省して(同じ県内ですが)、1日に帰ってきました。
違うのは4,5,6日のすごし方。
子どもたちには夜更かしさせまくりだったし、朝寝坊させまくりで…とほほ。
昨日はちびがぐったりするほど疲れてました。
学校は楽しかったみたいデス。はい。

みお。 URL 2008-01-08 (火) 20:39

chikorinさんへ>>
いえいえ~私のほうこそ今年もゆるりとヨロシクお願いいしまーす♪
帰省同時期だったんですね~^^
んで4日以降ですが、確かに早起きですが
昼寝もちゃっかりしてるのでw健康的とは・・・かもしれませぬ(苦笑)
でもこどもって、ゲンキンなもんですよね・・・休みラストの日は
「あー学校かー」なんて言っていたのに、始まったらめっちゃ楽しそうなんですもん・・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > で、年末年始何してたかと言えば

Home > talk to oneself > で、年末年始何してたかと言えば

で、年末年始何してたかと言えば

30日にオットの実家に帰省し、今年はじめて大晦日越えを子どもふたりが経験
ねぇやんは結構平気だったんですが、チビ子が途中から無駄な努力をしながら起きておりましたw
ま、ウチは普段9時就寝ですからねぇ(こどものみなので、実は誤差もあるけど)
そして1日早々に帰宅、2日・3日は何気に家で仕事をしてるオットと
宿題をしてる振りして、ダラダラしてるお子達・・・・でしたが


4・5・6日と実は早朝強化練習へ連れ出されていました
結果は揃ってがた落ち_| ̄|○ コーチが違うとここまで違うのはコーチに失礼だと思うんだけどなぁ^^;
勿論余りの落ちっぷりに、オカンのカミナリは炸裂しパパは思いっきり脱力(珍しいのですがそれぐらい悪かった)してしまっていました。
どうのこうのと言いながら、慌しかった休み中
ようやく平穏が・・・くるかなぁ(^▽^;)



Comments:2

Chikorin URL 2008-01-08 (火) 09:14

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
年末年始、なんとなく似てますね~。
うちも30日に帰省して(同じ県内ですが)、1日に帰ってきました。
違うのは4,5,6日のすごし方。
子どもたちには夜更かしさせまくりだったし、朝寝坊させまくりで…とほほ。
昨日はちびがぐったりするほど疲れてました。
学校は楽しかったみたいデス。はい。

みお。 URL 2008-01-08 (火) 20:39

chikorinさんへ>>
いえいえ~私のほうこそ今年もゆるりとヨロシクお願いいしまーす♪
帰省同時期だったんですね~^^
んで4日以降ですが、確かに早起きですが
昼寝もちゃっかりしてるのでw健康的とは・・・かもしれませぬ(苦笑)
でもこどもって、ゲンキンなもんですよね・・・休みラストの日は
「あー学校かー」なんて言っていたのに、始まったらめっちゃ楽しそうなんですもん・・・・

Comment Form

Home > talk to oneself > で、年末年始何してたかと言えば

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

