Home > スポンサー広告 > 親子deボケ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 親子deボケ

Home > dailylife > 親子deボケ

親子deボケ

このみのアニコムへ提出する写真を加工中に、娘達は慌しくスイミングへ出かけていった
これがその時の写真。

お子達が出かけて数分後、送信も終了してゴハンの仕度をしながらふと思った・・・



あれ?バス代渡したっけ・・・・( ̄▽ ̄;)

悩みつつ記憶を呼び起こすが

やっぱり渡してない( ; ゚Д゚)
バス停へ出向いて、すれ違うといけないので暫し家で待機するも戻ってこない
気付かずバスに乗っちゃったんだろうか?どうしよう・・・・と悩みつつも
慌てて追いかけて、車庫から(乗って行くバスは某車庫行きなので)連絡があるか?と再び待機
しかしスイミングが始まる時間になり、同じ時間のお母さんにメールで聞いてみたところ

今着替えてるよー♪

と、お返事が来たので、ちと安心しつつも。。。お金の事が気になり家事もソコソコにクラブへ
聞けばお金を忘れた事に気付いて、運転手さんに正直にお金を忘れたと告げた所
「次回乗るときそのお金を入れてね」
と、優しく言ってくれたそうで・・・・バスの運転手さん優しい人で感謝ですお(涙)
新年早々親子でボケててどーするんじゃい!気を引き締めなければ(´ヘ`;)

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 親子deボケ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

