Home > スポンサー広告 > 逆切れ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 逆切れ

Home > child > 逆切れ

逆切れ

とんど焼きへ行っていたねぇやんが泣きながら帰宅。理由を聞けば




だって前向いて自転車乗ってたのに、電柱にぶつかったんだもん( ̄  ̄メ)

って逆切れ風味で突っかかって来る。
フツー前向いて気をつけてたらいきなり電柱に激突する事は無いかと・・・・思うんですけど?

と返せば、さらに逆切れ風味&号泣しながら

後ろなんか向いてないもん!!お喋りに夢中になんてなってないしィィィ!

・・・・と絶叫(苦笑)。あーたね、そんな態度取るとね誰も「大丈夫なんて」聞かないぞ
聞いてるこっちがめっちゃ不愉快になる。
結局逆切れ絶叫の中で言っていた、”よそ見して喋りまくっていた”のが原因なのようで
じゃなけりゃ、左の顔半分に痣作って帰って来ないってw ただ今左横顔はロッキー・バルボア顔負けの状態(プ
ま、メガネの破損で怪我しなかったのは(フレームすら曲がってない)よかったけどね。

素直に非を認めたくない損な性格のようで・・・・あぁ、分かっててもあの言い方は腹が立つぅぅ(# ゚Д゚) ムカー

Comments:0

Comment Form

Home > child > 逆切れ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

