Home > スポンサー広告 > 無駄遣い



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 無駄遣い

Home > dailylife > 無駄遣い

無駄遣い

ここ数日嫌な予感はしていた
そうあのCMに気づいた時から・・・・

ねぇやんに買わされましたよ地球の鉱物コレクション 石マニアの彼女にはたまらないだろうしなぁ(苦笑)
でハハと言えば、ついつい横にあったPE・CHA 買っちゃったよwペチャ顔ヽ(´ー`)ノマンセー
で、ウロウロしてる間に雑誌内でコラージュ担当してらっしゃる方のブログはっけーん♪
ねぇやんもチビ子も見入ってますぅ( ̄ー ̄)

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 無駄遣い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

