Home > スポンサー広告 > うむ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > うむ

Home > dailylife > うむ

うむ

なんだか不調な人が続出な我が家。
オットは慢性の寝不足、昨日も普通どおり出かけ(しかもスーツで)今日も仕事
ちなみに昨日は旧某部署の会の日に強行。ま、数少ない親しい人たちだし、滅多に逢えない人ばかりですからね・・・
しかも帰りは最終の電車だったんですが、どうも同じ方面帰宅の後輩クン連れられタクシーにも乗せて頂いたらしい^^;

ねぇやんはと言えば、どうもここ数週間二階で粋がって夜更かししまくりの日々
注意するも、何度言っても聞きやしないので放置していたんですが、どうも喉に来ている模様
しかし・・・とうとう不調ですが本人の不摂生ですからね、ちょっとは反省してくれればねぇ・・・

で、ワタシと言えば何をどーしたのかお腹が不調
食べるとヤバいんだが、腹は減るんで・・・・痩せないし(苦笑)
ま、でも動けるレベルですからねどーにか踏ん張るしかないかなっと。

そんでオマケですが、このタン今度は片方の目が充血ぎみで何気に涙目
どっかで傷つけたようで・・・明日また病院行きの予定。
目が出てるので気をつけないと・・・と思って矢先、あの子リビングに居る限り走り回ってるんだよなぁ・・・^^;

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > うむ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

