Home > スポンサー広告 > 微妙な体調

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 微妙な体調

Home > talk to oneself > 微妙な体調

微妙な体調

昨日の日中は微熱のみだったねぇやんですが、その後7時過ぎから発熱・・・・
相変わらずおしゃべりはしているし、グッタリって程でもないので夜間診療は見合わせ
?暫し様子見し、夜中に熱を測れば(ミミ○って便利だよね)すでに下がっている様子
しかし朝になって、まだ頭痛がするし食欲のカケラも見当たらないし
何より昨日先生からの電話で、
「実インフルエンザの子が出たので注意してください~」
とお達しもあったので、とりあえず朝から小児科へGO!

昨日からの様子を伝え、クラスからインフルエンザの子が出た事を告げ速攻検査



結果は-(´▽`) ホッ しかし先生は今-だからインフルエンザじゃないと100パー言い切れないので
まだ様子を見てくださいね・・・と言われて、喉と鼻の薬をもらって帰宅。
確かに熱が下がって24時間経ってない状態ですから自宅で休養するも結局1日微妙な熱のまま
スッキリ下がるわけでなく、かといってフラフラしてる訳で無く・・・明日は参観日^^;
先生今日も心配して電話を頂きました、本人今回は随分と気合が入っていて・・・
見せる気満々だった授業だったんですけど、今の様子を見ているとムリして行かせてこじれても嫌なんで
とりあえず明日は休む方向でと伝えておいた。
しっかしねぇやんのクラスの担任の先生、手間もヒマも惜しまない先生で頭が下がる思いだわ・・。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 微妙な体調

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

