Home > スポンサー広告 > マイアミ・バイス

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > マイアミ・バイス

Home > movie > マイアミ・バイス

マイアミ・バイス

Miami Vice

深く静かに潜入せよ・・・

本日レディースにて鑑賞。
実は元ネタである、ドラマシリーズをしらないままでして
ま、それも先入観持たずに見られるかなーと言う事でw

マイアミ警察特捜課のソニーとリコは、自分たちが使っていた情報屋がトラブルに見舞われて亡くなったことから
麻薬組織解明の為に潜入捜査を依頼され、身分を偽り緻密にかつ大胆に
仲介人やボスからとりあえずの信用を得、運び屋となる訳ですが
ソニーとボスの愛人?謙ビジネスパートナーであるイザベルとの恋
2人の本当の気持ちは何処に・・・・??
緻密かつ大胆に運び屋をこなす2人だが
ソニーとイザベルの関係に気付いたイエロが取った行動は
2人の「死」を仕掛ける為に、リコの恋人トルーディの誘拐し
ブツの輸送中にルートを捻じ曲げ脅し、2人との全面対決へと向かいます・・・・



で、内容も上手く書けないのだが
下手な感想をばw

ま、ソニー・リコ双方のラヴシーンは色々言われてるけど
アレ外すと恋愛模様が分かりにくくなるけど、ソニーとイザベルは濃かったぞな(笑)
さておき、見終わってふと??が飛んだのは
情報漏れ・・・誰からだったの??
結局組織のボスも・・・だったし
対照的な2人の恋愛の結末で終わっちゃったし
自分的には、ちょっと中途半端でした^^;

//余談ですがー//
気になったのは、ナオミ・ハリス。どこかで名前見たよなーと思ってたら
パイレーツオブカリビアン/デッドマン・チェストで預言者ティア・ダルマを演じていた方でしたのね!・・・・美人じゃん(をい
で、コリン・ファレルですが濃いです・・・ハイ
ジェイミー・フォックスが薄く感じましたもん(笑)

次はナニ観に行くかなー♪

Home > movie > マイアミ・バイス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

