Home > スポンサー広告 > パグに溺れる親子w



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > パグに溺れる親子w

Home > dog > パグに溺れる親子w

パグに溺れる親子w

  • 2008-01-25
  • dog
ねぇやんお休みしたものの、昼間は微熱でヒマだし2人でこのみと遊んでいた
そういえば今日はアマゾンから本が来る日・・・
楽しいパグライフ―すべてがわかる完全犬種マニュアル (すべてがわかる完全犬種マニュアル)

ついついね、このタンとの生活を楽しく過ごしたくて・・・^^;
でさ、注文時にこのような・・・とアマゾンにオヌヌメされた
小春びより 1 (1)
小春びより 1 (1)

も、一巻だけだけど買っちゃってたんで(^▽^;)

真っ先に読みふけっていたのはねぇやん、このタンのナンバー1になりたくて必死の様子。
あ、そして小春びよりはツボだったようで・・・確かに小春ちゃんと耕之助のやりとりはエエもんなぁ :oops

Comments:0

Comment Form

Home > dog > パグに溺れる親子w

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

