Home > スポンサー広告 > “ナニワのみのもんた”宮根誠司、帯番組で全国制覇

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-01-28 (月) 16:09

うはははは :lol
ほんまに溺れてますね~、このちゃんに :lol
これね、あたしびっくりしたよ~!ず~っと昔から宮根さん見てたからこんなに大御所(?)になるなんて~
いやぁ~・・・あの人、いくつになったのかしら?
独身だったかしら?(←余計なお世話はなはだしい・・・^^;)

みお。 URL 2008-01-28 (月) 19:56

うん良くも悪くもぶくぶくと溺れてまつw
ずっと見てる人が全国区になると、ちょっと感慨深いもんがあるよね :grin
私の場合博多華丸・大吉がそうだったりするのだ~
昔は鶴屋華丸・亀屋大吉って名前でローカルタレントさんで、出始めから知っていたんで、R-1優勝で華丸みて驚いたもん・・・・。
ちなみに宮根さん1963年産まれの、今年45歳らしいよ~ :lol:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > “ナニワのみのもんた”宮根誠司、帯番組で全国制覇

Home > talk to oneself > “ナニワのみのもんた”宮根誠司、帯番組で全国制覇

“ナニワのみのもんた”宮根誠司、帯番組で全国制覇

“ナニワのみのもんた”宮根誠司、帯番組で全国制覇!!(オリコン) - Yahoo!ニュース

ミヤネ屋全国放送になるのねー(・∀・)ニヤニヤ

Comments:2

BB URL 2008-01-28 (月) 16:09

うはははは :lol
ほんまに溺れてますね~、このちゃんに :lol
これね、あたしびっくりしたよ~!ず~っと昔から宮根さん見てたからこんなに大御所(?)になるなんて~
いやぁ~・・・あの人、いくつになったのかしら?
独身だったかしら?(←余計なお世話はなはだしい・・・^^;)

みお。 URL 2008-01-28 (月) 19:56

うん良くも悪くもぶくぶくと溺れてまつw
ずっと見てる人が全国区になると、ちょっと感慨深いもんがあるよね :grin
私の場合博多華丸・大吉がそうだったりするのだ~
昔は鶴屋華丸・亀屋大吉って名前でローカルタレントさんで、出始めから知っていたんで、R-1優勝で華丸みて驚いたもん・・・・。
ちなみに宮根さん1963年産まれの、今年45歳らしいよ~ :lol:

Comment Form

Home > talk to oneself > “ナニワのみのもんた”宮根誠司、帯番組で全国制覇

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

