Home > スポンサー広告 > いつもの日々と色々・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-01-29 (火) 16:01

へ~へ~!
退職のご挨拶に来てくれるなんて泣かせるね~ :smile
今時珍しいのでは?そうでもない? :lol
捨てた物んじゃないなぁ~と思いました :grin
次、どんな人がくるんだろうね? :grin:

みお。 URL 2008-01-29 (火) 19:36

忙しい時はちょっと・・・な子だったんだけど
節目節目はちゃんとしてる人だったようで
だからこそ悪い事しちゃったなとちょっと罪悪感^^;
しかし次はどんな人なんだろうねぇ~ :mrgreen:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いつもの日々と色々・・・

Home > talk to oneself > いつもの日々と色々・・・

いつもの日々と色々・・・

ねぇやんも学校へ登校(めっちゃ退屈で早く学校へ行きたかったらしい)したし
チビ子も風邪がうつる訳でなく学校へ
このみは週明けの寂しさを、私一人にぶつけてき・・・
ちなみにオカン今朝は4時半起きでしたので、午前中は散歩に連れていきそのままダウン
それがいけなかったのか、午後のお散歩を早々に切りあげたんがご不満かちょっとウザイ(苦笑)
霙まじりだってーのに、元気にブンブン走るのはいいけどその後お腹の調子崩すからねぇ・・・
なかなかワンのキモチを感じるのも難しい・・・・・
っていうか、娘の気持ちすら考えるのが大変なんだもんなぁ・・・ってオマエが独裁だからダメなんやろ(゚Д゚#)ゴルァ!!って?w

あ、そうそうウトウトしてる時に来たのがディーラーのセールス担当の兄ちゃん
いつもならちゃんと相手するんだけど、彼話し長いのよ(苦笑)
で、ワタシあまりにしんどくてインターフォンで顔だけ確認したものの、今日はスマヌと居留守・・・・
その後ねぇやんが帰宅時郵便物と一緒に、彼の名刺を持ってきたんだがなんと








兄ちゃん会社辞めちゃうっていうじゃなーい!!( ; ゚Д゚)
ゴメンよ・・・ちゃんと挨拶に来てくれたのに・・・
しかしここの所某メーカーもセールスに厳しくなってるのかしら??
昔は大手なんかよりはるかにゆるかったんだけど・・・ねぇ。
こちらに来て9年同じディーラーに、諸々お願いしてるんだが、今の人で担当4人目だもんなぁ~
何番目だったか、挨拶にも来ないまま数ヵ月後退職しますって葉書が来たヤツもいたし(笑)
しかし・・・・・大元のメーカーも何考えてるんだかね
セールスってね、やっぱコロコロ変わられると困るのよそれこそ顔な訳で
お金に絡まない所で、どれだけ信用を得るかってとっても大事だと思うんだけどなぁ・・・・
ウチは長く車に乗りたいし、目の前の売り上げさえ~なヤツとは付き合いたくないんだもん。

Comments:2

BB URL 2008-01-29 (火) 16:01

へ~へ~!
退職のご挨拶に来てくれるなんて泣かせるね~ :smile
今時珍しいのでは?そうでもない? :lol
捨てた物んじゃないなぁ~と思いました :grin
次、どんな人がくるんだろうね? :grin:

みお。 URL 2008-01-29 (火) 19:36

忙しい時はちょっと・・・な子だったんだけど
節目節目はちゃんとしてる人だったようで
だからこそ悪い事しちゃったなとちょっと罪悪感^^;
しかし次はどんな人なんだろうねぇ~ :mrgreen:

Comment Form

Home > talk to oneself > いつもの日々と色々・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

