Home > スポンサー広告 > アイタタタ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-01-30 (水) 14:45

えええ~~~!?
ちっともオニハハじゃないやん~ :smile
私から見ると(ほのぼのしてていいなぁ~)って・・・・子育ての厳しさ分からぬ第三者です(^^;)
そのホワイトボード、コミニュケーションとるのにとっても良さそうだね
言いにくい事も伝えることができそうだし♪
大事な事だもんね、会話とか、コミニュケーションとか(^^)

みお。 URL 2008-01-30 (水) 18:41

以前交換日記しようよ!と大学ノート渡したら続かなかったけど
ホワイトボードっていいかもしれない・・と密かに思っています :grin
で・・・ほのぼのしたい~~!!
実際は九州弁丸出しで(怒ると言葉が戻るのよ)怒鳴ってるから、こわいっすよw
ダンナに、下品だってよくなじられてます( ̄▽ ̄;)

Chikorin URL 2008-01-31 (木) 12:57

あは。うちもにいちゃんが持って帰ってきたよ。ホワイトボード。新品のくせに、付属のマジックが書けず、買ったけど…シクシク。
ん?オニハハじゃないよ~。うちなんてもっとすごいかも…。
ホワイトボードはいいツールになりそうですわ。ほんと。

みお。 URL 2008-01-31 (木) 18:27

Chikorinさん>>
おぉ!やはりお持ち帰りしてましたか~
しかしいきなりペンが使えないのは・・・・悲しいかも^^;
ちなみにホワイトボードのその後、返事がひっそりと書かれていまして笑いましたw
コミニュケーションツールに結構使えそうですよね :razz:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アイタタタ

Home > talk to oneself > アイタタタ

アイタタタ

今週も寝不足週間で、ちょっとフラフラ・・・・うっかり小一時間こののサークルの前でうたたね
ふと目覚めるとにおふ・・・・ンコがトイレじゃないところに転がってΣ(○ Д ○;)

グズグズと、このみに向けて怒り気味のままンコの片付け(やっちゃいけないと分かってるのに反省。)
さー終わったと振り返ると今度はさっきまで自分が寝ていたクッションにしっこ_| ̄|○
・・・・・コイツわざとしやがった(T-T)

がーーーと腹立ったまま洗濯物を干しに二階へ
ベランダへは子ども達の部屋を通るのだが
ドアにねぇやんがこの間作って持ち帰ったホワイトボードに何か書いてある、何々と目をやると



ママへ
あんまり怒らないでね
ねぇやんもチビ子も怒られると悲しいの
おねがい\(o⌒∇⌒o)/

みたいなことが書いてあった
この叱ったばかりだったし、ちょっと胸が痛んだ



お返しのメッセージを書いておいた
ママは好きで怒ってるのではありません
怒られて悲しいのなら
毎日必ず自分たちがやらなければいけない事を

ちゃんとやってください!!

ええ、オニハハですけどナニカ?

Comments:4

BB URL 2008-01-30 (水) 14:45

えええ~~~!?
ちっともオニハハじゃないやん~ :smile
私から見ると(ほのぼのしてていいなぁ~)って・・・・子育ての厳しさ分からぬ第三者です(^^;)
そのホワイトボード、コミニュケーションとるのにとっても良さそうだね
言いにくい事も伝えることができそうだし♪
大事な事だもんね、会話とか、コミニュケーションとか(^^)

みお。 URL 2008-01-30 (水) 18:41

以前交換日記しようよ!と大学ノート渡したら続かなかったけど
ホワイトボードっていいかもしれない・・と密かに思っています :grin
で・・・ほのぼのしたい~~!!
実際は九州弁丸出しで(怒ると言葉が戻るのよ)怒鳴ってるから、こわいっすよw
ダンナに、下品だってよくなじられてます( ̄▽ ̄;)

Chikorin URL 2008-01-31 (木) 12:57

あは。うちもにいちゃんが持って帰ってきたよ。ホワイトボード。新品のくせに、付属のマジックが書けず、買ったけど…シクシク。
ん?オニハハじゃないよ~。うちなんてもっとすごいかも…。
ホワイトボードはいいツールになりそうですわ。ほんと。

みお。 URL 2008-01-31 (木) 18:27

Chikorinさん>>
おぉ!やはりお持ち帰りしてましたか~
しかしいきなりペンが使えないのは・・・・悲しいかも^^;
ちなみにホワイトボードのその後、返事がひっそりと書かれていまして笑いましたw
コミニュケーションツールに結構使えそうですよね :razz:

Comment Form

Home > talk to oneself > アイタタタ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

