Home > スポンサー広告 > 仔犬ノイローゼ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 仔犬ノイローゼ

Home > dog > 仔犬ノイローゼ

仔犬ノイローゼ

  • 2008-02-01
  • dog
ちょっとねボケてまつ
・・・・・今頃になって、軽く来てます_| ̄|○
とにかくストーカーの如く、ワタシが少しでも動けばドコに居ても顔をあげ
リビングに居るときなんて、ぴったりくっついて歩いているぐらい
ちょっと姿が見えないと甘えて鳴いて大騒ぎしはじめるし
うぅちょっとさすがにウザイ(苦笑)

余りに酷くて結局今週はジムにも行けずじまい(あまりにキャンキャン言うのはい近所迷惑だからねぇ)
これって分離不安??
ちなみにリンク先のイエローカードな行動の

  1. 飼い主さんにつきまとい、何とか関心をひこうとします。

  2. 飼い主さんが出かける準備を始めると、不安状態を示します。

  3. 飼い主さんの帰宅時に、過剰に喜んで出迎えます。


全部当てはまってるんですけどぉぉ~~~
ちなみに今後ろで今日買ったばかりのベッドを、ぐちゃぐちゃにして暴れてる(iдi)
その前に使ってたクッションは、留守中にファスナー齧って中身出してくれたし・・・
あぁ、やっぱり自分過保護なんやろうな・・・反省。

連休明けに病院にお泊まりさせる事になりそうなんだけど・・・どうなるんだぁぁ(´ヘ`;)

Comments:0

Comment Form

Home > dog > 仔犬ノイローゼ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

