Home > スポンサー広告 > チビ子絶不調



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ子絶不調

Home > child > チビ子絶不調

チビ子絶不調

ここの所チビ子は、どうもスイミングの練習についていくのがやっとこ状態のようで
チョイ前にラストにやってるノーブレスでクロール25メーターの時に
グジグジとやりたくないと言ってコーチに叱られ・・・
そのまま号泣してるじゃない(`´メ) オカンはその場で先生に平謝り

先週はちょっと調子がよかったんだけど、今日になってまた・・・^^;
少し早めにお迎えに行ったら、練習中だってのにチビ子の姿ナシ
あれれ?と思ったら、ねぇやんに連れられ、トイレからご帰還の様子
・・・・どういうこっちゃ?と思い、終了後聞こうと待っていたら



目を真っ赤にしてべそべそ出てきたチビ子
どうもお腹が痛くてトイレにおこもりしていたらしいが、コーチから叱られたらしい(苦笑)
普段ちゃんとしてる子なら、ここで叱られることはないと思うし
チビ子普段の態度で損してると思うので、今後ちゃんとしなさい
どうしても辛いなら、この時間に泳ぐのやめて前の時間に戻るか?と聞けば
絶対にそれは嫌と泣くチビ子・・・明日はどうするの?と聞けば練習に行くと言うので
コーチが出てくるのを待ち、話してみる
どうも練習が嫌でおこもりしてると、思っているようなのでそこだけは誤解を解いた上で・・・・と謝罪
チビ子本人にも謝らせたところで、コーチがチビ子に

「でもな、チビ子はお腹が痛い事先生に言わずにトイレに行ったよな?
  その後先生迎えにいってもだんまりで、ねぇやんがお迎えにいって出てきたけど理由言わないじゃない
    先生怖くて(苦笑)言いにくいかもしれないが、ちゃんと言ってくれないと分からないんだぞ」

(゚Д゚≡゚Д゚)?先生ゴメンなさいィィィ~~てっきり、知っててチビ子のなまくらな態度に渇を入れたとばかり・・・
それは言わないチビ子に問題があるわけで、不快な思いさせて非常にスミマセンと再度謝罪
そしてその後、チビ子にコーチが

「明日はどーするん?練習は?」

と聞かれ、ベソベソしながら(オカンはその態度にイライラ)

「練習したいです」


との事。
確かに一年前より練習量も緊張感も違う訳ですが、私としてもいまくじけて欲しくないんだよなぁ
NO1になるとかどーとか全く関係なく、出来れば本人の中にある壁を乗り越えてもらいたいと思うから・・・

Comments:0

Comment Form

Home > child > チビ子絶不調

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

