Home > スポンサー広告 > 寝姿

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-02-02 (土) 15:04

あああ~~~!!ごめんごめん!!
昨日のゲストさん私でしたっ!!
う~む・・・・書いたつもりが書いてなかった(^^;)
にっひっひ~(^^)
このちゃんたら~
友達でワンコ飼ってるコいるけど、やっぱり「しつけ」が大事だって
お留守番とか、無駄ぼえしないとかしつければちゃんとできるんだって
ちょっと根気がいると思うけど、頑張れっ!みお。さんっ!!

みお。 URL 2008-02-02 (土) 15:39

このの寝顔すごいでしょ(苦笑)
ダンナと張り合えるイビキ付で、この寝顔・・・
なんか犬っていうよりヒトっぽくて面白いのよねw
しつけ・・・犬は意外と根気がいるんだよね(^▽^;)
ぼちぼちーっと頑張りますっ :razz
来週法事で帰省するから、ダンナとこの2人ぼっちなんだけど
昼間はダンナ仕事で、このひとり長時間の留守番
大丈夫か今から私の方が不安だぁ( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 寝姿

Home > dog > 寝姿

寝姿

  • 2008-02-02
  • dog
ちょっとねボケてまつ
ふぅ・・・・ネムネムなこのみでし。夜中にコンバンワ
あたしの寝姿をみお。がバチバチとデジカメに収めたって言うじゃない!カワイく撮れたかしら??

うとうと・・・

あらん♪やっぱりあたしってカワイイのね :oops: じゃみお。次は??

すやすや・・・

きゃー!我ながらカワユス :lol


ZZZ….

・・・・・・のーこめんとw

あたしってこんな顔して寝てるの?エェェェみお。意地悪杉ィィィ!! :evil

Comments:2

BB URL 2008-02-02 (土) 15:04

あああ~~~!!ごめんごめん!!
昨日のゲストさん私でしたっ!!
う~む・・・・書いたつもりが書いてなかった(^^;)
にっひっひ~(^^)
このちゃんたら~
友達でワンコ飼ってるコいるけど、やっぱり「しつけ」が大事だって
お留守番とか、無駄ぼえしないとかしつければちゃんとできるんだって
ちょっと根気がいると思うけど、頑張れっ!みお。さんっ!!

みお。 URL 2008-02-02 (土) 15:39

このの寝顔すごいでしょ(苦笑)
ダンナと張り合えるイビキ付で、この寝顔・・・
なんか犬っていうよりヒトっぽくて面白いのよねw
しつけ・・・犬は意外と根気がいるんだよね(^▽^;)
ぼちぼちーっと頑張りますっ :razz
来週法事で帰省するから、ダンナとこの2人ぼっちなんだけど
昼間はダンナ仕事で、このひとり長時間の留守番
大丈夫か今から私の方が不安だぁ( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > dog > 寝姿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

