Home > スポンサー広告 > クラクション

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クラクション

Home > talk to oneself > クラクション

クラクション

免許とって十ウン年になるが、はじめてクラクションを鬼のように鳴らした。




こののベッドを買いに品数の多い、ちょっと遠くのペットショップ(昔はオオクワ飼育用品でお世話になった)へ
幹線道路に出るまで住宅街の中を通って行くんですが、何本目かの交差点に差し掛かる
私の進行方向は一旦停止ありで、住宅街の交差点って結構見通し悪いから、ちゃんと停止後左右確認していた所
左方向から白のバンが結構なスピードで右折(ワタシの前方へ向かって)行った

・・・・と思ったら、突如停止。あれ?と思いながらも方向変換でもすんのか?と思っているところにバックランプ
あーやっぱりね~と、動かず前方の車待ち・・・・私の後ろにも待ちの車あり
ふと見やれば、バックしてくるバン・・・ちょっとこわいけど余りに離れたところから鳴らすと失礼かな?と待っている

・・・・・止まる気配はまったくなく、どんどん下がってくるバン
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!・・・・と固まっていたけど、ぶつけられちゃ~後が厄介な事になりかねん状況
軽くクラクション鳴らすも・・・・まだ来るよ
ええい!!と思いっきりクラクション押さえつけ状態でようやく気付いたのか、ギリギリで停車・・と思えば
前方へがーーっと進み、左側へハザードあげて停車した。
正直文句のひとつも言ってやろうかと思ったが、かよわい女ひとり、しかも他県ナンバー車とくれば
なーに言われるか分かったもんじゃなし、最近は物騒ですからね刺されちゃいけませんので(苦笑)
もしかておっさん私に文句言おうと止まっていたのかもしれないけど、ヌルーして通り過ぎましたよ。
しかし純正ホーンだからってのに、車も古いし滅多に鳴らすもんでないからか
鳴らしたホーンの劣化した音の情けなかった事ったら・・・・(笑)

そういえば、年末のねぇやん轢かれそうになり事件といい(これもマジでもうダメかと思った)
最近ひやっとする事が続いてるなぁ・・・気をつけよっと^^;

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > クラクション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

