Home > スポンサー広告 > 娘たちとこのみ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 娘たちとこのみ

Home > dog > 娘たちとこのみ

娘たちとこのみ

  • 2008-02-03
  • dog
休日になると、このは粗相したり興奮しやすくなります
そう、娘達が四六時中このみに注目してるので・・・
私も過干渉ですが、それ以上に干渉してくれるから、分離不安傾向に拍車が来ちゃいまして
やたらに粗相や音への過敏反応、おもらし・・・・挙句今朝は着ていたセーター脱ぎ捨ててクレート内で粗相
・・・・これじゃいかんと、こどもの教育からですよ(苦笑)
何度も何度も注意するのに、ちょっとはしゃげば覗きこみ
キュンと一声あげても覗きこみ・・・・・それじゃあ、このみが自分が優位だと思うはずな訳だよね・・・

こども達のキモチも分からなくない、しかしこのままじゃいい方向へ進む事はなさそうなんだもん
繰り返し言い聞かせる、犬だけじゃなく我が子にも必要な事のようです^^;

  • 昨日からの粗相は、こども達の干渉だけでなく昨日は冷えて雨だからと散歩に行っていないものひとつのようで
    さっき預かりの予約がてらペットショップまで散歩したら、落ち着いています
    2歩進んで5歩下がる(笑)みたいな感じかもしれませんけどねぇ。


Comments:0

Comment Form

Home > dog > 娘たちとこのみ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

