Home > スポンサー広告 > かお

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > かお

Home > dailylife > かお

かお

こんばんわ オニ1号ですw

こんばんわ。オニ1号ことねぇやんです。

こんばんわ。オニ2号ですw

こんばんわ。オニ2号ことチビ子です。

え?同じお面つけってちゃ、どっちがどっちか分からないから外せ?

・・・・・と思うでしょ?




でもね、外しても多分見分けがつかないと思うっすよw
何しろお互いの友達のお母さんに、お互いが一人でいるときに出会うと

「えっと・・・・○○ちゃんだよね?妹(姉)ちゃんじゃないよね?」

って確認されるし_| ̄|○ 果てはこの間ねぇやんの友達が

「めがねを外すと(ねぇやんはメガネっ子)超にてるぅぅ~」
・・・・・・・・なんて、オヤツタイムのネタにされてたし(笑)

いつだったか、電気やさんがナニカの修理に来ていたときに真面目な顔で

双 子 さ ん で す か ?
・・・・って言われて、いいえと言うのが申し訳なかったこともある( ̄▽ ̄;)

そんなこんな(どんなだ?)で、お面は外しませんが
今から鬼役をやっていただきたく・・・・・ふふふ(なぞ)

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > かお

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

