Home > スポンサー広告 > 変なねぇやん



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 変なねぇやん

Home > talk to oneself > 変なねぇやん

変なねぇやん

ウチの子達の通う学校は、制服があります
と言っても、制服とは呼んじゃいけないらしいですが・・・・(笑)

紺色のブレザーにプリーツスカート、中にはできる限り白のブラウスやシャツなのですが
ねぇやんの場合、年がら年中ブラウスは半そでである( ̄▽ ̄;)
毎年長袖着ろと言っては見るが、どうしても着たくないらしのですが
お約束として、風邪引いたら半そで禁止じゃい!と言い渡していたのですが
先日発熱したねぇやん、カイロをポケットに入れ半そでブラウスに

長袖カーデガン



を着ていく事にしたらしい・・・・何か違うと思うのはあたしだけ???

ちなみにチビ子は、極端な寒がりなので(笑)長袖ブラウスにベストを、制服の下に着込んで
ジャンバーにマフラーと重装備です・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 変なねぇやん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

