Home > スポンサー広告 > にゅーふぇいす



Comments:-

BB URL 2008-02-09 (土) 11:30

14年っ!!
乗ってますね~(^^)
ウチのも11年かな?壊れるまで乗りたいけど、気になるのが燃費の悪さ
スタンドに寄る度どきどきします(^^;)

みお。@只今ソニック乗車中 URL 2008-02-09 (土) 12:26

BBさんへ>>
長く乗っていると、愛着がわいて家族みたいでカワイイんだけど
やっぱり気になるのは燃費ですぅぅ?
ハイオク仕様で車重はけっこうあるし、オマケに子ども送迎の距離がメインな乗り方なんで、リッター5キロ前後っす(;_;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > にゅーふぇいす

Home > talk to oneself > にゅーふぇいす

にゅーふぇいす

明日からの準備、今になって焦ってやってるみお。ですコンニチワ
今年は喪服のスカートが(冬モノはツーピース)すっとファスナーがしまってちょっとウレシイ今日この頃(爆)
さてそんな事はさておき
車のディーラーさんのセールス君が来た・・・・ぶっちゃけ




今回の子は個人的にダメ
何がって、どうみても髪型とかホスト君なふいんき(何故かry
・・・・って、オマイみたいなババーに言われたかねぇ!と言われるだろうが
オバチャンぐらいになると、真面目さを測る基準に容姿服装っつのが入るんですよ。

それまで来ていた担当の人は、とりあえず「きちんとした」雰囲気だったんですが・・・・ねぇ
しかも用件だけ伝えてさっさとサヨナラ・・・・ま、前の子が話し長すぎだったんだけど(苦笑)
今度は極端に・・・・・ですよ^^;
なんだかなぁ。。。希望するような車がリリースされる様子も無いし
次は別のメーカーに替えちゃうかも・・な予感。
あ、ちなみにまだまだ乗りますわよ~ひどい修理が出ない限り@現在14年モノ♪

Comments:2

BB URL 2008-02-09 (土) 11:30

14年っ!!
乗ってますね~(^^)
ウチのも11年かな?壊れるまで乗りたいけど、気になるのが燃費の悪さ
スタンドに寄る度どきどきします(^^;)

みお。@只今ソニック乗車中 URL 2008-02-09 (土) 12:26

BBさんへ>>
長く乗っていると、愛着がわいて家族みたいでカワイイんだけど
やっぱり気になるのは燃費ですぅぅ?
ハイオク仕様で車重はけっこうあるし、オマケに子ども送迎の距離がメインな乗り方なんで、リッター5キロ前後っす(;_;)

Comment Form

Home > talk to oneself > にゅーふぇいす

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

