Home > スポンサー広告 > 楽しい時間は

スポンサーサイト


Comments:-

ナオ URL 2008-02-11 (月) 15:25

みおさ~ん。どこかに旅行中?
九州の方面かぁ?σ( ̄、 ̄=)ンート
3連休楽しんでおられるみたいでいいですねぇ^^
あたしも行きたいヨォ~~
我が家は今はチーの受験の最中なんで今日はチーへの問題を出す役目を致しております・・。
相手するのも疲れるぅ・・・。
みおさん、お願いがあるんだけど、ずっと前に某ブログの事話したことあったと思うんだけどもしよければ招待お願いしてもいいかな・・。
よろしくお願いします・・。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

BB URL 2008-02-11 (月) 16:00

なになに!?
●●温泉!?
えっ!?!?羨ましい~~~~!!!!
わたしももう一度、いえ、一度といわず何回も行きたいよ~~~~!!!
そっかぁ~、旅行中なのですね
帰り?
お疲れ様(^^)
ところで、↓うちのもハイオク仕様、リッター7は走るかどうか
気持ちなんか分かるううううううう~~~(>、<)

みお。 URL 2008-02-11 (月) 23:10

ナオさんへ
じっ実は法事で帰省していたのですが
メインイベントはドコへやらでした(笑)
チーちゃんの受験、本当にもう目の前まで・・・の時期
サポートされているナオさんもおつかれ様です
随分勉強も頑張られていたようですし、いいお知らせが聞けること願ってますね~。
某所への招待お手紙、届きましたか~~^^
届いてないじょ!でしたら、連絡お待ちしておりまっす :smile:

みお。 URL 2008-02-11 (月) 23:15

BBさんへ
にゃはは・・・おーいたですお♪
これだけ遊び呆けてるけど一応父の三回忌でした^^;
地元にいるときは、何てこと思わないんだけど
外に出ると、結構新鮮だし楽しいもんですね~
こんどはゆっくり行きたいっす。
FTOも燃費悪いのね(涙)っていうか、あの三菱独特のファジー制御のATが
燃費の悪化を招いているのでは?と疑ってやまない今日この頃・・・しかし痛いよねぇ :sad:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 楽しい時間は

Home > mobile > 楽しい時間は

楽しい時間は


200802101715000.jpg

終わり。今から帰りまーす



Comments:4

ナオ URL 2008-02-11 (月) 15:25

みおさ~ん。どこかに旅行中?
九州の方面かぁ?σ( ̄、 ̄=)ンート
3連休楽しんでおられるみたいでいいですねぇ^^
あたしも行きたいヨォ~~
我が家は今はチーの受験の最中なんで今日はチーへの問題を出す役目を致しております・・。
相手するのも疲れるぅ・・・。
みおさん、お願いがあるんだけど、ずっと前に某ブログの事話したことあったと思うんだけどもしよければ招待お願いしてもいいかな・・。
よろしくお願いします・・。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

BB URL 2008-02-11 (月) 16:00

なになに!?
●●温泉!?
えっ!?!?羨ましい~~~~!!!!
わたしももう一度、いえ、一度といわず何回も行きたいよ~~~~!!!
そっかぁ~、旅行中なのですね
帰り?
お疲れ様(^^)
ところで、↓うちのもハイオク仕様、リッター7は走るかどうか
気持ちなんか分かるううううううう~~~(>、<)

みお。 URL 2008-02-11 (月) 23:10

ナオさんへ
じっ実は法事で帰省していたのですが
メインイベントはドコへやらでした(笑)
チーちゃんの受験、本当にもう目の前まで・・・の時期
サポートされているナオさんもおつかれ様です
随分勉強も頑張られていたようですし、いいお知らせが聞けること願ってますね~。
某所への招待お手紙、届きましたか~~^^
届いてないじょ!でしたら、連絡お待ちしておりまっす :smile:

みお。 URL 2008-02-11 (月) 23:15

BBさんへ
にゃはは・・・おーいたですお♪
これだけ遊び呆けてるけど一応父の三回忌でした^^;
地元にいるときは、何てこと思わないんだけど
外に出ると、結構新鮮だし楽しいもんですね~
こんどはゆっくり行きたいっす。
FTOも燃費悪いのね(涙)っていうか、あの三菱独特のファジー制御のATが
燃費の悪化を招いているのでは?と疑ってやまない今日この頃・・・しかし痛いよねぇ :sad:

Comment Form

Home > mobile > 楽しい時間は

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

