Home > スポンサー広告 > 連休明け



Comments:-

BB URL 2008-02-13 (水) 14:22

おかえりなさ~い♪
ん~・・・・
みお。さんは嫁いだ身
第一に考えるのは自分の家族の事で間違っては無いと思うよ
余力があれば弟さんの事も考えてあげればいいと思うけど・・・ないなら・・・ねぇ・・・・
深い事情が分からないので・・・失礼な事書いてたらごめんね

みお。 URL 2008-02-13 (水) 18:08

BBさんへ>
気遣いありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は差しさわりが無い事なんだけど、追々困るのは弟自身なのに・・・・なんですよ。
で、他の兄姉は普通に暮らしてるのに
あの子だけクソジジイの、負の部分背負ってるのをみてると
何とかしてあげたいとは思うんだけどね・・・・難しいっす。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 連休明け

Home > talk to oneself > 連休明け

連休明け

すっかりグッタリのみお。ですコンニチワ

一泊二日で父親の三回忌へ・・・・って、モブログ見る限りじゃ遊んでばっかじゃん!とツッコミが来そうですがw
一応ね、法事ですよ法事(笑)
そして連休最終日は、習い事の発表会でした。
年々ヘタクソなりに技のレベルはあがっているので、見ていて飽きない・・・と思われましたが
チビ子はやはり、ぐんにゃりと跳び箱で転回にビデオ撮っていたハハは_| ̄|○ときましたよ・・・と。
その後このみをホテルにお迎えに行き、残りの宿題を済まさせていたら日が暮れた(苦笑)

そして今日、昼前からお腹の調子が急降下。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジムにも行けず引き篭もり中・・・
しかしジクっとしてるのはそれだけが理由でなく




愚弟の事で、親戚のオバサンから色々と言い聞かせるように言われた事が気になって・・・・
結婚後十数年放置してた私たちが何か偉そうになんて言える訳じゃない
でも、このまま行くとその後どうすんのよ??ってな事態である事に変わり無く・・・
本当に嫁さん探すなんて話し以前の問題だったりするのよね。
やっぱり親がまっとうに、まっすぐに生きる事の大切さ・・・・痛感してるのよ
やっぱりおかしいのと居ると、「ふつう」の感覚が違うんだもん
でもズルイかもしれないが、ワタシはワタシの家族との生活が一番大事だし余力も無い
どうすればいいのか・・・・考えれば考えるほど分らん(T_T)

Comments:2

BB URL 2008-02-13 (水) 14:22

おかえりなさ~い♪
ん~・・・・
みお。さんは嫁いだ身
第一に考えるのは自分の家族の事で間違っては無いと思うよ
余力があれば弟さんの事も考えてあげればいいと思うけど・・・ないなら・・・ねぇ・・・・
深い事情が分からないので・・・失礼な事書いてたらごめんね

みお。 URL 2008-02-13 (水) 18:08

BBさんへ>
気遣いありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は差しさわりが無い事なんだけど、追々困るのは弟自身なのに・・・・なんですよ。
で、他の兄姉は普通に暮らしてるのに
あの子だけクソジジイの、負の部分背負ってるのをみてると
何とかしてあげたいとは思うんだけどね・・・・難しいっす。

Comment Form

Home > talk to oneself > 連休明け

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

