Home > スポンサー広告 > トホホ・・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > トホホ・・・・

Home > dog > トホホ・・・・

トホホ・・・・

  • 2008-02-13
  • dog
みなさんコンニチワこのタンです

実は散歩中に脱走し呼び寄せられたのにさらに逃走し、みお。にめっちゃ叱られてショボンなこのみです・・・・



    みお。ったら自分が手袋にフック引っ掛けて緩めちゃった癖にね
    鬼みたいな顔で怒るのよ・・・たしかに、あたちもリードウォークの練習大キライで
    隙あらば引っ張っりまわしてたけどさ・・・・
    嬉しくなっておっきな道路横断したら、ここでまた一緒にいたチビ子ちゃんが追いかけてくれて
    めーーーっちゃ嬉しくなっちゃってね、ついつい全力疾走してね、もっと続けたいのに
    みお。はチビ子ちゃんに向かって走るなって怒るのよ・・・プンプン
    誰もかまってくれないから、仕方なくみお。も呼んでるし、傍に行こうかな~と思って道路半分渡った所で
    やっぱり遊びたくなって踵を返したら、みお。の顔青くなってるの・・・面白いったらありゃしないw・・・でも、段々マジ顔で怒ってるの分かったんで
    しかたなーくみお。の元へ帰ったんだけど、ここでダッコされると帰らざるを得ないから
    今度は歩道で暴走しちゃった・・・フフ♪
    いつもは怖い車もいっぱい止まってくれて、あたちはとっても楽しかったわ♪
    でも、その後みお。から思いっきり叱られたんだけど・・・何故なのかちらね??

・・・・と、このみの目線で書いていないと、冷静になれない自分がいる
ちゃんとリードを確認しなかった自分、止めろと言ったのに追い掛け回したチビ子
何より呼んでもちゃんと来ない、躾の出来ない不甲斐なさに落ち込むばかり・・・
このがフラフラしてる間、どの車の運転手さんも止まってくださって本当に申し訳ない(涙)
暫くあの辺り歩けねぇ・・・・_| ̄|○

Comments:0

Comment Form

Home > dog > トホホ・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

