Home > スポンサー広告 > バレンタインデー



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バレンタインデー

Home > child > バレンタインデー

バレンタインデー

カーチャンは見てしまった・・・・




今年は友チョコだけだとやったら強調していた我が子達
しかし今朝洗濯物を干すとき見えちゃったよ
友チョコ確かにあったが、双方一人ずつ申告した名前の子の袋がなく

袋にそれぞれ男の子の名前いりw

チビ子はしょっちゅう特定の子の名前を言っていたから、想像できたけど
ねぇやんの方がね、ああぁそうなのねっ!な子でしたわ・・・

しかし一生懸命用意してるんはいいけど

パパの分が無いぞ!!w

可愛そうなパパ、夜チョコと一緒にとどめ刺しちゃダメでしか?(鬼

Comments:0

Comment Form

Home > child > バレンタインデー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

