Home > スポンサー広告 > ともだち



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ともだち

Home > child > ともだち

ともだち

唯一遊び時間がとれる曜日の今日
2人ともそれぞれ遊びに出かけた・・・・正直少しほっとしている
ここまで来るのは長かったので・・・

以前はチビ子がねぇやんに、ひっつき虫していたんですが
今住んでいるところが、チビ子の同級生ちゃんが多いって事もあり
気付けばチビ子は割と色んな子を連れてきたり、遊びに行ったりしはじめた。

時期を同じくして、元々友達関係はあまり広げない子ではあったけど
ねぇやんの様子がおかしくなり、気付けば同級生と約束すらしてこない・・・
きっかけは・・・・しつこく書きますが、全学年度にあった友達とのトラブルに以来
心底親しくなる事を避けていたねぇやん・・・・
しかし最近になって少しだけ変わる努力はしたようです。
ただ、ねぇやんらしさを学校で出す事に躊躇があるみたいで・・・みているこちらはモドカシイ
だけどいつかまた自分らしく振舞えると、カーチャンは信じたいっす。

で、チビ子ですが・・・・あの子はあんまり心配していないw
甘ったれだけど逞しいからなぁ( ̄▽ ̄;)

Comments:0

Comment Form

Home > child > ともだち

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

