Home > スポンサー広告 > sushiエレジー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > sushiエレジー

Home > dailylife > sushiエレジー

sushiエレジー

我が家の恒例行事化していることは
スイミングで目標クリアしたら(以前は級合格)

合格した子のリクエストにて外食可

な訳で、今回はチビ子でしたので彼女のリクエストにてお寿司をば・・・勿論まわる所ですよw
で、今回いつもいってる近隣の激安回転寿司でなく
先月オープンした某回転寿司へ行こうと気合を入れてみる(既存店もあるんですが評判(・∀・)イイ!!ところ)
このタンの夕方のお散歩も早めに連れて行き、ちゃんとコングにお留守番オヤツを詰めて渡しイザ出発!
早目の時間に行ったので待ちも余り無いだろうと、ウキウキしつつ現地へ近づき目の当たりにしたのは・・・・・




これでもかっ!!と道路に並ぶ駐車場待ちの車列Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・甘かった、時間が早いと思ったんで大丈夫かと思ったのに^^;
速攻予定変更別の所に行くのどこに行く?と話ししながら、元の道に戻る途中に回るお寿司やさん発見
そうだった、その辺ってよく考えたら回転寿司他に2.3件あったぞ!と思いつつ
目に付いたところにて、チビ子も了承にて決定。
しかしやはりここも多い・・・多分あの待ちをあきらめて流れた人も多いようでw
結局席予約を入れ、そんなに5番待ちくらいだから・・・と順番とリをしたのが運のつき
ボックス席だったので、まぁ待つ事待つ事・・・・_| ̄|○
挙句ボックス待ちの順番も飛ばされた事に、気付いたオットが静かに従業員呼んで怒ってるし・・・・
食事にありつくまで妙に大変でした(^▽^;)で、食べた所も結構ウマーだったんだけど
あの並んでいた某回転寿司へ・・・いつか行くんだぁぁぁ!!と思いつつ家時へ向かいましたとさ(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > sushiエレジー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

