Home > スポンサー広告 > パラボラ撤去

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-02-27 (水) 14:56

このたん・・・
おっさんみたいやんっ!!!!ギャハハハハ!! :lol
傷の治りがよくてよかったね
いつか手術が必要になるのならば、早いうちに手術して正解だったねって思ったよ
人間でも子供時代の方が傷なんかの治りが早いもんね
よかったよかった(^^)

みお。 URL 2008-03-02 (日) 21:05

BBさんへ
このみ ホントオッサンちっくでしょ(苦笑)
熟睡するとヘソ天でイビキで、さらに親父度が加速しますw
手術の事、するまでは迷ったけど
何事も無かったからこそ言えるのかもしれないけど
何かあってから・・となると、年齢が高くてリスクが増える事になるし
この時期に決断したことは。よかったんだ~と思うようになりました^^
しかし人間もだけどワンコも若いほど、傷癒える力早いんだろうね~ちょっとウラヤマシス

Comment Form

Home > スポンサー広告 > パラボラ撤去

Home > dog > パラボラ撤去

パラボラ撤去

  • 2008-02-26
  • dog
先週の避妊手術後より一週間が過ぎ、傷の具合を見せに病院へ
抜糸のいらない糸を使用していたので、本当に傷の具合だけ・・・・
当の本人もパラボラにもめげず、元気に一週間過ごしていただけの事はあり無問題♪
晴れて首回りがスッキリしました。

・・・で、先週チビ子の学年の発表ビデオに収めついでにこのタンの姿をばw






タイトルは「姫のいびき」w
途中で入る、どちらかのムスメの笑い声がすごいけど^^;

その後遊んでる最中に同じくビデオカメラのショット機能で写真撮ったところ

!Σ( ̄□ ̄;)

すげぇ驚き顔www
オートだったんでフラッシュがポップアップしてこんな顔になった訳で(苦笑)

Comments:2

BB URL 2008-02-27 (水) 14:56

このたん・・・
おっさんみたいやんっ!!!!ギャハハハハ!! :lol
傷の治りがよくてよかったね
いつか手術が必要になるのならば、早いうちに手術して正解だったねって思ったよ
人間でも子供時代の方が傷なんかの治りが早いもんね
よかったよかった(^^)

みお。 URL 2008-03-02 (日) 21:05

BBさんへ
このみ ホントオッサンちっくでしょ(苦笑)
熟睡するとヘソ天でイビキで、さらに親父度が加速しますw
手術の事、するまでは迷ったけど
何事も無かったからこそ言えるのかもしれないけど
何かあってから・・となると、年齢が高くてリスクが増える事になるし
この時期に決断したことは。よかったんだ~と思うようになりました^^
しかし人間もだけどワンコも若いほど、傷癒える力早いんだろうね~ちょっとウラヤマシス

Comment Form

Home > dog > パラボラ撤去

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

