Home > スポンサー広告 > 週末の事とか・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 週末の事とか・・・

Home > talk to oneself > 週末の事とか・・・

週末の事とか・・・

忘れないうちに書いておこうw

金曜日、まさに今からジムへ出かけようとしていた所に担任の先生から電話
熱があり保健室で横になっているんですが・・・・
何度ですかと聞けば、7度1分?
午後からそのくらい普通なのにねぇやん騒いだナ?と電話口で_| ̄|○
結局お迎えに・・・という流れになり、ジム行き中止。
で、結局熱も上がるわけで無く人眠りしたら元気だし・・・・あぁ私の貴重な時間がぁぁ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

土曜日、昨日の今日だしやめとけと言っていたのに泳ぎたいと言っていたスイミング
結局午後から微妙に不調らしく、お休み決定。
しかし元気なチビ子は連れて行くか~と準備中に、このタンが突如嘔吐
時々吐いちゃう事があるものの、どうしたのか数度吐いてサークル内がとんでもない事に^^;
さて片付けるか~と思えば、自分のベッドの中にも・・・で洗濯の為に
チビ子一人でバス(公共の)に乗って行かせてる。
勿論本人はめっちゃ嫌がったんですけど、今日は車も無いので頑張っていただきました。
結局このは、吐くだけ吐いてブンブン元気なんです(苦笑)ちょっと気になる事があるもののやはりマイカー無いし
プールから帰宅すると、病院まで間に合わないので月曜まで様子見。

日曜日、本当は帆船でも見に行くか~と言っていたんですが
オットは仕事に行くのに車で行っちゃったし、ねぇやんもやはり微妙な感じなので・・・
結局近隣で行われていたマグロの解体ショーをやってるイベントへ
もう少し早く行けばカキなどもあったようですが、間に合わず貝好きねぇやんが凹んでいた^^;
しかし!マグロをさばくところなんて滅多に見られるもので無く
丁度二匹目を解体始めるときだったので、席の入れ替えで子ども2人は一番前でかぶりつきで見学
勿論さばいたマグロは、即売されると知り並ぶも・・・・整理券が配られていたらしく
整理券の無い場合は、余った場合に買えますとの事
並んで見るものの数の関係上微妙らしい・・・との声にもめげずお金握って並ぶねぇやんw
根気と運でマグロげっとして喜ぶねぇやん・・・・ですが実はねぇやんは魚がキライ(苦笑)
でもハハはちょっとだけ期待していた、目の前でさばかれ並んで手に入れた新鮮なマグロちゃん
もしかしたら・・・食べるかな?と、その考えが甘いと気付くのに数時間を要しましたけどねぇぇ(iдi)
ちなみにチビ子はマグロらぶ!ですからね、ガツガツと刺身を食しまだ帰宅して無いオットの分まで脅かす勢いw
なだけあり、やはり( ゚Д゚)ウマーでした^^

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 週末の事とか・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

