Home > スポンサー広告 > 再びステキなお手紙



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 再びステキなお手紙

Home > talk to oneself > 再びステキなお手紙

再びステキなお手紙

訴えられたっ のその後。
特別送達でお手紙がやって来ました。

要は土地柄みの名義に関する判決が出ましたよって話しなんですが
意義もなーんも無いからスキにしてくださいな♪って事で、被告と言う名から開放されましたが




ふと目をやると、調書の冒頭の分に被告亡き○○ 同○○ 同○○・・・と数人続き・・・よく見ると
まだ50代の従兄の名前が、、、、ウチの仕事手伝ってくれて同居しててた人で
お調子もんだけどいい人で、ワタシと弟を分け隔てなく可愛がってもらってたんですよ。
最後に逢ったのは母親の葬儀の時、そりゃ上から順番とはいえまだ早すぎるよ・・・
運命ってなんなんだろうな?と思う瞬間。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 再びステキなお手紙

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

