Home > スポンサー広告 > 怖いんだってば・・・



Comments:-

URL 2008-03-06 (木) 00:15

怖いねー :cry
鍵が開いてたらどうしたんだろうかそのおばちゃん・・・
そう言えばウチはカメラに背をむけて立ってるオバサンがいたなぁ・・・w
あと家に来る新聞の集金のオババが、いーっっっつもインターホンを二回連続で押すんだけど・・・
ウチのって1回押したら2回音がなるやつなのにぃ~
相当イラっとするからとうとうこの間
「いつも2回続けて押されてますけど、ウチのインターホン壊れてますか?」
って聞いてやったら、しれっと
「いいえーちゃんと鳴ってますよー」
だって。
(;´д`)トホホイヤミも通じないやい(爆)
ホント最近は昔とは違う人種の人が訪問して来るから怖いよねー((;´д`)) ブルブル
家も鍵の閉め忘れ注意しないとw

BB URL 2008-03-06 (木) 14:52

うへ~!怖いっ!
あたしもドアを叩かれただけで恐怖を感じるので、がちゃがちゃされた日には思うと・・・(><)ヒィ~
なんでそんな事ができるんだろうね~?
わたしならよそのおうちの玄関でそんな事できません

カメラ付きインターフォンいいね
このご時世には必要やね
うち怖いから二回に一回は居留守してるし(^^;)
  ↑インターフォンない(涙)

みお。 URL 2008-03-07 (金) 21:44

香しゃんへ
そうなのよ・・もし鍵が開いてたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかしどこのオバチャンもツワモノ多し?
集金の人の斜め上発言にビックリだよぉぉ!
いつか自分も年齢を重ねて件のオバチャンたちぐらいになるとはいえ
あそこまで厚かましくなりたくねぇぇ!と思う事しきり。
で、鍵は大事よ鍵はww←私が言うな?

みお。 URL 2008-03-07 (金) 21:50

BBさんへ
やっぱりドコにでもおるんやねぇ
がちゃがちゃも嫌だけど、ドア叩きもイヤだ~~怖いよぉぉ。
ホントああいう大人にだけはならないようにしようとおもふ今日この頃(笑)
>うち怖いから二回に一回は居留守してるし(^^;)
>  ↑インターフォンない(涙)
実は社宅時代それやってたw
宗教や生保の勧誘もだけど、下着の訪問販売から布団の訪問販売・・・としつこくて嫌気がさしちゃって・・・^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 怖いんだってば・・・

Home > talk to oneself > 怖いんだってば・・・

怖いんだってば・・・

元々午前中にインターフォン鳴る場合、勧誘系のオバサン連中が多いので
最近ではカメラでチェックして、見た事ないオバサンだったらシカトしてるんですが
今まで出会った最悪の勧誘系のヤツが来た・・・・
いつものようにシカトしていたんだが、カメラで動向を見ていたら
いきなり玄関のドアノブを思いっきりガチャガチャと引き始める
・・・・あんた借金取りかよ??って勢いで

「ごめんください!!」とガチャガチャされた数十秒マジで怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみにその後ど~すんのかと思えば
ウチのお隣さんちに突撃・・・・同じことやってたし^^;

そりゃドア勝手に開けちゃうのってどっかの田舎か、むかーしの話しではあるのは分かってるけど
今のご時世にさ、勝手に・・・ってどーなのよ??( ̄  ̄メ)
時々こども送り出した後とか、このタンの散歩後に鍵をかけ忘れることがあるから気をつけないと(^▽^;)

ちなみに数ヶ月前はインターフォンのカメラ映像が真っ黒で壊れたのか?と焦って出たら
多分今回と同じ団体から来た奴に、手でカメラを塞いでいやがったってのあったな
なんか悪いけど狂ってるってイメージしかないんですけど?




Comments:4

URL 2008-03-06 (木) 00:15

怖いねー :cry
鍵が開いてたらどうしたんだろうかそのおばちゃん・・・
そう言えばウチはカメラに背をむけて立ってるオバサンがいたなぁ・・・w
あと家に来る新聞の集金のオババが、いーっっっつもインターホンを二回連続で押すんだけど・・・
ウチのって1回押したら2回音がなるやつなのにぃ~
相当イラっとするからとうとうこの間
「いつも2回続けて押されてますけど、ウチのインターホン壊れてますか?」
って聞いてやったら、しれっと
「いいえーちゃんと鳴ってますよー」
だって。
(;´д`)トホホイヤミも通じないやい(爆)
ホント最近は昔とは違う人種の人が訪問して来るから怖いよねー((;´д`)) ブルブル
家も鍵の閉め忘れ注意しないとw

BB URL 2008-03-06 (木) 14:52

うへ~!怖いっ!
あたしもドアを叩かれただけで恐怖を感じるので、がちゃがちゃされた日には思うと・・・(><)ヒィ~
なんでそんな事ができるんだろうね~?
わたしならよそのおうちの玄関でそんな事できません

カメラ付きインターフォンいいね
このご時世には必要やね
うち怖いから二回に一回は居留守してるし(^^;)
  ↑インターフォンない(涙)

みお。 URL 2008-03-07 (金) 21:44

香しゃんへ
そうなのよ・・もし鍵が開いてたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかしどこのオバチャンもツワモノ多し?
集金の人の斜め上発言にビックリだよぉぉ!
いつか自分も年齢を重ねて件のオバチャンたちぐらいになるとはいえ
あそこまで厚かましくなりたくねぇぇ!と思う事しきり。
で、鍵は大事よ鍵はww←私が言うな?

みお。 URL 2008-03-07 (金) 21:50

BBさんへ
やっぱりドコにでもおるんやねぇ
がちゃがちゃも嫌だけど、ドア叩きもイヤだ~~怖いよぉぉ。
ホントああいう大人にだけはならないようにしようとおもふ今日この頃(笑)
>うち怖いから二回に一回は居留守してるし(^^;)
>  ↑インターフォンない(涙)
実は社宅時代それやってたw
宗教や生保の勧誘もだけど、下着の訪問販売から布団の訪問販売・・・としつこくて嫌気がさしちゃって・・・^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > 怖いんだってば・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

