Home > スポンサー広告 > マテ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > マテ

Home > dog > マテ

マテ

  • 2008-03-07
  • dog
コンバンワこのみでち

こんばんわ。このタンでち

ごほうびのためなら・・・

あたち本当はお腹みせるのイヤーーなんだけどね、ごほうびの為ならごろんも頑張るの♪
それくらい食べることダイスキなんでち・・・・


そんなあたちも

そんなあたちも、ゴハンの前は”マテ”のれんしゅうなんだけど、今日は皆が食べ始める前から・・・うぅ長いよみおぉぉ!
一生懸命間ってる間に、ねぇやんはごちそうさましてくれたけど・・・問題は

チビ子タン・・・(┳◇┳)

待っている間にめっちゃ涙が・・・・あぁチビ子タンお願いだからもう少しだけ、食べるの早くなってくださいぃぃ!

Comments:0

Comment Form

Home > dog > マテ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

