Home > スポンサー広告 > お任せしてみた。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お任せしてみた。

Home > dog > お任せしてみた。

お任せしてみた。

  • 2008-03-16
  • dog
今までこのみの散歩は私が連れて行くか、私がつきそってこども達と行くか・・・・・でしたが
今朝ヒマそうな我が子とこのみ、しかしワタクシまだ散歩に付き合える時間でないので
2人でこのみの散歩をお願いしてみる。
このみがね・・・まだまだ言う事聞かない事が多いから、心配だったんだけど
日曜の朝は車どおりも人通りもまばらですので、とりあえず家の前の空き地一周からw
しかしこれが思いのほか遠めに見ても、上手い事散歩してるじゃない!
その間に姫のサークルやトイレトレー掃除していたら、すぐに帰宅してきたので
今度は道一本多く一周をお願いしてみたら、やはり上手に歩いてる
すげぇぇ感動だぁぁぁ!!と、今しがたレンタルしていたCDとDVD返却がてら親子三人でお散歩に行く






しかし



何故かこのみは私の言う事は聞くものの、こどもたち・・・とかくチビ子なんて誰が散歩?な状態^^;
ねぇやんに交代後も、上手く歩いてると思えば突如私の方を振り返り止まる
・・・・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

チビ子なんて余りに酷くて珍しくやや挫折気味で落ち込む始末
最後に少しだけリード持った時は上手く行ったんですが
理由は黙ってチビ子のはるか後ろを歩いていたのがよかったようで・・・
あーだこーだと、歩き方を指南していたのが逆効果だったらしく
こんな事で自分の過干渉っぷりに反省する事となるとは思わなかったよ_| ̄|○

ま、でも少しずつ親も子もワンコも頑張るしかないんだよね・・・・
ここ数日ワンコ友達さんたちに出会ってなく、ちょっと寂しかったりもしている(´・ェ・`)

Comments:0

Comment Form

Home > dog > お任せしてみた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

