Home > スポンサー広告 > 春は



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 春は

Home > talk to oneself > 春は

春は

お別れの季節・・・・だなと思うのは、転勤族が多い土地柄に住んでいるからでしょうか?
今年はねぇやん・チビ子共、大事な友達とお別れする事になりました。
毎年送り出してばかりってのも寂しいものです
かつてのわが身を振り返ると寂しいのは、去ってゆく方も一緒なんですけどね。


そういえば、今回あまりに転出が多いのでチビ子たち来年度はひとつクラスが減る危機らしく
何度もしつこいぐらい転居予定の有無のお手紙が来たよ。
出来れば35人以下キープして欲しいんですけどね
それ以上だと教室めっちゃ狭苦しいし、落ち着きのない雰囲気になるしなぁ。



Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 春は

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

