Home > スポンサー広告 > ファンタスティック・フォー:銀河の危機



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/618-5af9f455
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > ファンタスティック・フォー:銀河の危機

Home > movie > ファンタスティック・フォー:銀河の危機

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

ファンタスティック・フォー:銀河の危機
マイケル・チクリス ジュリアン・マクマホン ジェシカ・アルバ
B000ZINY1E

やー前作の雰囲気を壊さずに新しい話しが展開された訳ですが
オットは前作の人間関係を思い出すのに苦労してました、多分年だからですがw
それはさておき、今回はとかく銀河の危機・・というか地球消滅の危機でございます
その為に自分の結婚式を犠牲にしちゃったり、あの人が復活しちゃったり
最後はあの彼が真面目に戦っちゃったり・・・する訳ですが
ま、端々でフフフ・・・・っと笑いながら物語が進むので、子どもたちと楽しんで観られました♪

そして個人的に楽しみにしていたのは
レンタルにボーナス収録されていたBONES~骨は語る~の一話が見てみたかったんです。
24も暫く観られそうにないし、プリズンブレイクも次はいつなのかな~ですからね。
予告に惹かれて第一話、結構楽しんで観られるかな~と4月のリリースを待ち遠しくおもってみたり♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/618-5af9f455
Listed below are links to weblogs that reference
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 from hibi-hodohodo

Home > movie > ファンタスティック・フォー:銀河の危機

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

