Home > スポンサー広告 > 感じ方



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 感じ方

Home > child > 感じ方

感じ方

先日ママともさんの送別会に参加した時の事
同級生の親なんで、学校でのこどもの様子について情報交換がなされる訳ですが
どうもチビ子の担任は評判が悪い・・・・んですが、どうもチビ子から聞く印象と違う
何が違うんだろ?と無いのーみそひねって考えたが、その場では思いつかず・・・
ふと昨夜眠れずに思い出し考えてた時ふと思ったのは、酷評に近い意見をこどもから聞いてて憤慨していたのは
みんな男の子のお母さんで、みんな長子くんばっか・・・
もしや?と思いチビ子に聞いてみたところ、チビ子のクラスの男子ははっちゃけクンが多いらしく
叱られる回数なんかも、女子の比じゃない・・・って話し( ̄▽ ̄;)
で、オマケにチビ子は叱られてもその場しゅんとしつつ、根に持たずにけろっとしてるタイプだからなぁ

しかし・・・はっちゃけて叱られるのは、男女とも関係なく当たり前だと思っていたんですが
やっぱ今の時代、それも許されないのかなぁ・・・??
個人的には理不尽な叱り方でなければ、当然だと思うんですけどね。
エスカレートすれば、モンスター・ペアレンツって言われかねない訳で・・・・

でもそうやって、はっきり意思表示しちゃ人に合わせないから友達いないんだろうね・・・・ワタシ(T▽T)アハハ~

Comments:0

Comment Form

Home > child > 感じ方

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

