Home > talk to oneself > あぁぁぁショックΣΣ(゚д゚lll)

あぁぁぁショックΣΣ(゚д゚lll)

今日は先生たちの移動の発表日
気付いたのはオットのヒトコト

あ、I先生(チビ子1年の時の担任)異動だって・・・・
I先生はもう長いと聞いていたので、やはりそうか~と思いつつ
他の異動になった先生を探す
I先生をいれて三人かな?と一応転出の方もチェック




・・・・・・ねぇやんの担任の名前を発見_| ̄|○


ちょっとウッカリさんする事もあるが、いかに子ども達をひきつけて授業をするか?をモットーにしてるみたいだったし
今年1年発行された学級通信(B4)は、通し番号にして85枚を超えるほどマメにお知らせを頂いたりと
出来れば卒業するまでお世話になりたい、何かと安心できる先生だったのにぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに校長先生も退任なんだけど、後任の校長先生見てワロタよww
春から間違えずに校長先生って言えるかチンパイwww

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > あぁぁぁショックΣΣ(゚д゚lll)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top