Home > スポンサー広告 > 変化

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 変化

Home > talk to oneself > 変化

変化

こどもたちにせがまれて、某通信教育をこの一年半再受講しておりましたが
やはり通信教育って、提出期限が守れなかったりやらなかったり・・・なんですよね( ̄▽ ̄;)
もう限界かな?と思っていたところに、ねぇやんには塾行きを勧めていたのですが
突如通ってみたいから、止めるといって今学年限りで止めました。

塾といっても、進学塾じゃない学習塾
ねぇやんは決しておバカじゃないんです、しかし変な見栄っ張りゆえ
分かった振りしたり、聞く事が出来なかったり・・・・でして
これが親となると・・・・倍増です^^;
なので、通信教育でなく人対人で教わる・・・と言う事をさせたくて
以前ママ友に聞いていた塾へ行かないか?とずっと言い続けて一年w
とりあえず春季購入へ通わせて頂きたく、先日手続きへ出向いた
こぢんまりとした塾ですが、先生方も感じもとてもよく・・・・
手続き帰りにねぇやんがヒトコト

「あーこんな事なら、5年から行っておけばよかった~~」


、、、、あんたは、いっつもそうだ、イヤダイヤダと拒否し続け(環境変化が苦手)
いざ行って見ると、とても楽しくなるんだよねぇ(苦笑)

春から入塾予定なので、他の習い事を含めると週に4日拘束される訳で
どれも止めたくないという、彼女自身どうやってそれを乗り越えるのか見物
ちなみに勢いで一緒に通信教育を止めさせたチビ子
別の某学習塾に体験希望のメール出したんですが、返事が来ません(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 変化

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

