Home > スポンサー広告 > 犬ですっってば!!パグですってば!!

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-03-25 (火) 15:31

どら猫!?
キャハハハハハハッ!!!!! :lol
久しぶりに聞きました~!
このちゃん、小さいんやね~
実物を見た事ないから・・・・・(^^;)
槙原敬之クンが飼ってるわんこだったっけ?
お散歩がてらメジャーにしちゃえ♪(^^)

みお。 URL 2008-03-25 (火) 17:44

どら猫って言い方が面白いでしょww
言われたお子達は凹んでたけど
聞いた私はワロタっす :razz
このみ・・というか、パグは小型と中型の間くらい?
丁度猫ちゃんぐらいなんだよねぇ
しかもマズルがああでしょ?ぱっと見なんだろうね。
槙原敬之って7匹ワンコ飼ってるって言ってたけど
(テレビではフレブル連れてた・・・)
パグちゃんもいるのね♪♪勝手に親近感ー!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 犬ですっってば!!パグですってば!!

Home > dog > 犬ですっってば!!パグですってば!!

犬ですっってば!!パグですってば!!

  • 2008-03-24
  • dog
雨の日曜日、このみの散歩に連れて行くのを躊躇していたのですが
やはり家の中で遊ぶだけでは面白くないようだし
このみは雨の中でも散歩はぜーんぜん平気なタイプ
レインコート着て、ねぇやん・チビ子と夕方散歩に出かけて行った
(ねぇやん・チビ子もヒマ持て余してたのでw)
そこで通りすがりなチャリンコ乗りの、若いにーちゃんグループに

「あードラ猫が散歩しよるっwwww」

と、言われたらしい

・・・・・このみは犬ですっ!!!

そういえば、通りすがりのちっちゃい子(推定3歳)にも
「あーねこちゃん?」

と言われた事あったっけな^^;
あとは

「ブルドックの子どもですか?」

とか・・・
パグってマイナーなワンコなのかちら??

Comments:2

BB URL 2008-03-25 (火) 15:31

どら猫!?
キャハハハハハハッ!!!!! :lol
久しぶりに聞きました~!
このちゃん、小さいんやね~
実物を見た事ないから・・・・・(^^;)
槙原敬之クンが飼ってるわんこだったっけ?
お散歩がてらメジャーにしちゃえ♪(^^)

みお。 URL 2008-03-25 (火) 17:44

どら猫って言い方が面白いでしょww
言われたお子達は凹んでたけど
聞いた私はワロタっす :razz
このみ・・というか、パグは小型と中型の間くらい?
丁度猫ちゃんぐらいなんだよねぇ
しかもマズルがああでしょ?ぱっと見なんだろうね。
槙原敬之って7匹ワンコ飼ってるって言ってたけど
(テレビではフレブル連れてた・・・)
パグちゃんもいるのね♪♪勝手に親近感ー!

Comment Form

Home > dog > 犬ですっってば!!パグですってば!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

