Home > スポンサー広告 > 新居

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 新居

Home > dog > 新居

新居

  • 2008-03-26
  • dog
このたんが新居にお引越ししました。
ウチに来てから使っていたサークルはEZワゴン

でした。ほぼ使い心地としては満足いくものでしたが
幅90センチの中にトイレとベッドが入っている状況でお留守番していると、まだまだ幼いこのタンは遊んでる最中にウンピ踏んだ事が数回・・・
怒っちゃダメだと分かっていても、ワゴンもベッドもアチャーな状態に半泣きになる事数回
もう少し広いサークルが欲しいな・・・と考えていた訳です。
候補はペティオの


ナチュラルワンの


幅はほぼ同じなんですが、居住空間の広さをとってナチュラルワンのサークルに決めまして
本日到着しました・・・・で、感想ですが
広さには満足ですが、問題は匂い・・・・そう接着剤の匂いが凄くて
ぶっちゃけ新築の家でも今はこんなにクチャクないのにーーの勢いでして、数時間寝込んでしまった・・・
あとトイレスペース側のトレイにトイレトレイ

が合わなかった・・・の残念。
トレイ外すと隙間があるし、微妙なんだよね・・・・隙間をどうするか検討中。
文句ばっか書いちゃいましたが、EZワゴンより高さがあるため屋根を閉めていてもアタマごっちんしなくなったのは安心♪
このみもトイレ認識できてるようだし、長めの留守番時どうなるかしら・・・



Comments:0

Comment Form

Home > dog > 新居

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

