Home > スポンサー広告 > チビ子の世界



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ子の世界

Home > child > チビ子の世界

チビ子の世界

ウチのムスメ達は学年で二歳違い、育ってきた過程はねぇやんが良くも悪くもメインとなり
何かと言えばねぇやんの都合が先だったりしてきてるし
チビ子も「ねぇやんとおなじー」が口癖なぐらい・・・・
しかし3年生になりチビ子の世界が作られつつあるようで
1年間見てきて思ったのは、チビ子の友達の範囲の広い事
遊べる日は次から次に約束して連れてきたり、行ったりしている訳ですが
お付き合いベタの付き合い範囲の狭いねぇやん(誰に似たんだかww)と全く逆^^;

しかしそれでも習い事なんかは、ねぇやんの行くところに自分も行きたいと言い続けていたのですが
このたびねぇやんが学習塾へ行くようになりましたが、そこは高学年のみの扱い
さてチビ子はどーしたもんか・・・と思ってた所に目に止まった某塾のチラシを見つけたチビ子が
「ここに行ってみたーい」と言い始めた。
K文やG研より月謝が手ごろだし、何よりウチから至近距離に教室があり、とりあえず今日体験授業へ参加させてみた。
大きな教室で無いので、チビ子一人での体験だったんですが、先生も明るくて人あたりのいいカンジの方
何より進める時間は国語・算数二教科で60分と短めですが、プリントの単純問題を多数こなすのでなく
応用問題に取り組む力のほうに重きを置いているとの事、読解力低めのチビ子には合うかも!と
とりあえず1年間通わせて見ようかと・・・何よりあのチビ子が自分で行きたいって言い出した訳ですからね。
言い出した時にやらせてあげられるなら、させてあげようかな・・・と。
さーて春から2人とも忙しくなりますが、どうなる事やら~www


Comments:0

Comment Form

Home > child > チビ子の世界

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

