Home > スポンサー広告 > テスト結果とか色々・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > テスト結果とか色々・・・

Home > child > テスト結果とか色々・・・

テスト結果とか色々・・・

スイミングのテストでの出来事
ねぇやんはいきなり飛び込み失敗してゴーグル飛ばして測りなおし
この時点でテンション下がっちゃって結果落としまくり(^▽^;)

で、チビ子ですが
月初めから妙に気合は入っていた訳ですが、泳ぎも結構頑張ってて
最後の10メーターの気迫は今まで見た事が無い頑張りよう・・・どうだ?と思っていたら
ストップウォッチを押したコーチが _| ̄|○ (←リアルでこんなカンジ) になりまして。。。
タイムを見せてもらった所、目標まで100分の55秒足りずNG・・・・惜しい惜しすぎるぅぅ
でも本人はタイムが縮んだ事に嬉しそうにしていたのですが、それを横で聞いてたねぇやんの不機嫌な事(苦笑)
悪いけどねぇやんだって、タイムが全く届かないチビ子の前で随分自慢げに喜んでたし
今回だって自分のミスでの結果だっちゅーのに・・・・チビ子にその後暴言を吐く姿に、どうしたもんだかなぁ?と悩む今日この頃

とうとう今日になって



ねぇやんが塾に行った瞬間にチビ子がヒトコト
「ねぇやん最近すぐにキレるよね・・・パパが居るときは違うのに」
「チビ子ね、結構気を使ってるんだけどチビ子の事キライなのかなぁ?」
・・・等々、涙目になってつぶやかれた
ぼやーっとしてるようで、結構気遣ってるのは分かっていたし
パパっ子なんで夫が居るときとのギャップも気付いていた・・というか、カーチャンも言いたい放題言われてるからキモチが分かるんだよ(涙

しかし・・・これをねぇやんに伝えるのが、至難の業だったりするんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
いい所も沢山あるのは分かってるけど、実はカーチャンの悩みの種だったりするんだよ・・・

Comments:0

Comment Form

Home > child > テスト結果とか色々・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

