Home > スポンサー広告 > 結果。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 結果。

Home > child > 結果。

結果。

強化練習最終日
午前中に記録会もあったので、どーなのかなぁ?と心配していたんですが

ねぇやんなんて、出掛ける前にこのタンの散歩すら嫌がった甲斐がありましてw
きっちり目標クリアしまして、帽子の色が変わりました。

で、チビ子ですが100分の55秒足りず・・・なので
暗示かけてみたのですが、どーにもこーにも_| ̄|○
結局上がったのは100分の4秒UP
コーチ曰く

「合格だが帽子はあげられん、欲しければきっちりタイム出してから」

・・・だそうです。厳しいけど正論ですから仕方ない。
ちなみに来月から学年が上がるので、また10秒タイムを早く泳がなければいけない訳で
チビ子の合格は遠のいた気がしていけませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comments:0

Comment Form

Home > child > 結果。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

