Home > スポンサー広告 > 季節柄・・なのかなぁ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-04-07 (月) 10:49

わたしも・・・・たかがオンライン、されどオンラインって思ってしまう・・・
止めたくなる事もあるし・・・でも、やめちゃうと寂しいかも?なんて思ったりする自分も嫌だったり・・・
オンラインの中も実生活と一緒でたくさんの、いろんな人がいるもんね・・・・
季節柄。。。。。。なんかなぁ~?
実は三日程前に(ネットやめちゃおっかな?)って思ったけど、「たかがネット」を前面に出して深刻に考えるのを止めたよ(^^;)
わたしはみお。さんがいなくなっちゃうとやっぱり寂しいし・・・・気楽にネットしようよ♪(^^)

みお。 URL 2008-04-07 (月) 21:56

BBさんへ
共感してくれる人に出会えると
やっぱり止められないよね・・・ネットって^^
私もBBさんいなくなっちゃったら、さびしいし・・・(〃▽〃)
毎年ぐるぐる思っちゃうかもだけど、お互いゆるーくいきましょうね(・∀・)

URL 2008-04-08 (火) 02:00

私もみお。さんいなくなったらさみちいよう(*ノ-;*)
私もダラダラ続けてて、いるかいないか分からないんだけどね(汗)

みお。 URL 2008-04-08 (火) 21:33

香しゃんへ>
ありがとね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
私も香しゃんいなくなったら、さびしいじょ・・・
ネット長くなると、ぼちぼちーが一番だよ
私も出たり出なかったりだしヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 季節柄・・なのかなぁ

Home > talk to oneself > 季節柄・・なのかなぁ

季節柄・・なのかなぁ

ズルズルダラダラと続いてるネット生活ももうすぐ8年目に突入しちまう訳ですが
始めた頃に親しくしていた方たちの大半は、閉鎖されてしまっている
それぞれに色々あっての事だと分かっているが、たかがオンライン・・・されど・・でして
やはり去ってゆくのを見送るのは寂しいものです

そしてまた一人・・・・ある方が去って行かれた事を今日知りました。
というか、知ったのが遅すぎて後悔するばかり
どなたとでも親しく出来るので、サイトも某SNSでもとてもお友達の多い方で
実生活でもネットでも狭く生きてるワタシには眩しいヒトでした。
季節柄けじめとして、、、、って方多いよね

そんな風に去る姿を見ていると、自分ってこのままでいいのかな?とか毎年思ってしまう
丁度契約更新催促のメールが来てるってのもあるんだけどね。

・・・・・なんかマイナスオーラ全開です。夜書くから余計に(苦笑)





Comments:4

BB URL 2008-04-07 (月) 10:49

わたしも・・・・たかがオンライン、されどオンラインって思ってしまう・・・
止めたくなる事もあるし・・・でも、やめちゃうと寂しいかも?なんて思ったりする自分も嫌だったり・・・
オンラインの中も実生活と一緒でたくさんの、いろんな人がいるもんね・・・・
季節柄。。。。。。なんかなぁ~?
実は三日程前に(ネットやめちゃおっかな?)って思ったけど、「たかがネット」を前面に出して深刻に考えるのを止めたよ(^^;)
わたしはみお。さんがいなくなっちゃうとやっぱり寂しいし・・・・気楽にネットしようよ♪(^^)

みお。 URL 2008-04-07 (月) 21:56

BBさんへ
共感してくれる人に出会えると
やっぱり止められないよね・・・ネットって^^
私もBBさんいなくなっちゃったら、さびしいし・・・(〃▽〃)
毎年ぐるぐる思っちゃうかもだけど、お互いゆるーくいきましょうね(・∀・)

URL 2008-04-08 (火) 02:00

私もみお。さんいなくなったらさみちいよう(*ノ-;*)
私もダラダラ続けてて、いるかいないか分からないんだけどね(汗)

みお。 URL 2008-04-08 (火) 21:33

香しゃんへ>
ありがとね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
私も香しゃんいなくなったら、さびしいじょ・・・
ネット長くなると、ぼちぼちーが一番だよ
私も出たり出なかったりだしヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

Comment Form

Home > talk to oneself > 季節柄・・なのかなぁ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

