Home > スポンサー広告 > 異年齢交流



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 異年齢交流

Home > dog > 異年齢交流

異年齢交流

  • 2008-04-08
  • dog
このみの散歩、以前はいつ出てもあまりワンコに逢わず
このみ自体の性格もあり、ちょーー内弁慶だったんですよ。
もう外で人でもワンでも逢えば逃げるか吼える・・・ってカンジで

色んなことに慣れて欲しいから、出来るだけワンの散歩時間を探っていたある日
大きな公園へ抜ける散歩道がを散歩していたところ
散歩途中のワンちゃま&飼い主さんの社交場を見つけまして・・・・
オカンは大喜びしたものの、このみは尻尾お尻に引っ付けて後ずさり_| ̄|○
どんなに優しいワンちゃまが来ても、なじむ事すら出来ないくせにワンちゃんには興味深々・・・と矛盾した行動(苦笑)
それでも懲りずに出来る限り同じ時間帯にその場所へ通ってみた所
ようやく先週あたりから、いつも逢う子や好きな子には寄って行けるようになった^^
まだまだ、体格の大きい子やちょっと元気な子は苦手のようだが
そうやって仲良しワンコ増やして欲しい今日この頃。

んでもって、オマケは色んな年齢の飼い主さん達と話す機会がもてた事
母としての知り合いがメインだった訳ですが
別の方面での知り合いもなかなか話していて面白いんだもーん(  ̄ー ̄)


Comments:0

Comment Form

Home > dog > 異年齢交流

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

