Home > スポンサー広告 > やっぱりフシギ系

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-04-16 (水) 10:10

あははは。
うちもキャベツ争奪戦あるよ~。
なんてったって、我が家は私を含めて3人で争奪戦ですから。
ダンナは焼いたのが好きなので、「生派」の私たちが先に食べてなくなっちゃうの。
それでなくても野菜不足のダンナはさらに野菜不足になるんですわ。おほほ :lol
…にしても、チビ子ちゃんよっぽどキャベツ、食べたかったんだね。かわいい :oops:

みお。 URL 2008-04-16 (水) 17:51

Chikorinさんへ
キャベツ争奪戦ナカーマですね :mrgreen
>「生派」の私たちが先に食べてなくなっちゃうの
そうそう!焼いてる間に食べちゃうから、焼く派のねぇやんは、面白くなかったようですが
普段ぼーっとしてるチビ子の鬼気迫る勢いに押されたようです(笑)
あれ以来食卓に毎日キャベツがあり、本人はご満悦です~ :grin:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっぱりフシギ系

Home > child > やっぱりフシギ系

やっぱりフシギ系

週末ねぇやんの、スイミング目標タイム達成のご褒美の焼肉を食べに行った。
しかもお店指定の上・・・・( ̄▽ ̄;)
で、最初に生キャベツが出て来たところで、チビ子がおもむろにキャベツをバクバク食べ始める。
ねぇやんは生キャベツがキライだが、チビ子は注文を待つ間(肉はタンしか食べない)バクバクと・・・・
そりに引き換えねぇやんは、カルビだハラミだガツガツ食べてましたが
やっぱり肉ばっかりってのも・・・・と、網の上でキャベツ焼いてみ?と進めた所
意外とツボだったらしく、途中からキャベツ争奪戦が始まり・・・・・
最後の一枚をねぇやんが奪って網で焼き始めたら、チビ子が猛烈に怒り始めた。
それが滅多にない勢いでしつこく文句言われ、さすがのねぇやんが譲るハメに(苦笑)

争いの元が肉でなくキャベツってw

んでもって、幸せそうにキャベツ齧ってるチビ子って・・・・よく分からん(;´д`)

Comments:2

Chikorin URL 2008-04-16 (水) 10:10

あははは。
うちもキャベツ争奪戦あるよ~。
なんてったって、我が家は私を含めて3人で争奪戦ですから。
ダンナは焼いたのが好きなので、「生派」の私たちが先に食べてなくなっちゃうの。
それでなくても野菜不足のダンナはさらに野菜不足になるんですわ。おほほ :lol
…にしても、チビ子ちゃんよっぽどキャベツ、食べたかったんだね。かわいい :oops:

みお。 URL 2008-04-16 (水) 17:51

Chikorinさんへ
キャベツ争奪戦ナカーマですね :mrgreen
>「生派」の私たちが先に食べてなくなっちゃうの
そうそう!焼いてる間に食べちゃうから、焼く派のねぇやんは、面白くなかったようですが
普段ぼーっとしてるチビ子の鬼気迫る勢いに押されたようです(笑)
あれ以来食卓に毎日キャベツがあり、本人はご満悦です~ :grin:

Comment Form

Home > child > やっぱりフシギ系

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

