Home > スポンサー広告 > ( ゚Д゚)ヒョエー

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-04-22 (火) 14:03

あらま。今年は同じ日じゃないんですね~。
大変ですな。私なら「仕事」を理由に同じ日に変えてもらいます(ってか変えてもらえるんじゃないんですかぁ??)
うちんところは最初リビングまで入られてお茶を飲まれてましたけど、去年から玄関先のみになったので、めちゃくちゃ楽になりました。
ここんとこお掃除が出来てなくて(ってやってないだけ)、ほんとにきちゃない我が家です。とほほ。
GWの中日ってことはあと1週間かな??
お掃除頑張ってくださいませ~。

みお。 URL 2008-04-22 (火) 20:01

Chikorinさんへ
そうなんですよ・・・日にち違い_| ̄|○
替えてくれ~と申し出ようと思ったら、絶妙に双方時間が埋まっていたので諦めまちた・・・ :cry
そちらの学校は玄関先になったのね・・・うぅ羨ましい
それに慣れちゃてるダラなワタクシ、今から必死ですぅぅ←普段どんだけ掃除サボってるんだか(苦笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ( ゚Д゚)ヒョエー

Home > child > ( ゚Д゚)ヒョエー

( ゚Д゚)ヒョエー

春先は家庭訪問の季節でございます
今年もちゃーーんとGWの中日に割り当てられてる家庭訪問
何故か今年は2人一緒じゃない・・・・_| ̄|○
二日に分けてあるってだけで、ちょっと気が重いのにさ

ねぇやんの担任の先生は、「子供部屋」の訪問もするってハナシ

・・・・片付けしなくっちゃ(汁

そこにチビ子が今日ヒトコト

「チビ子の先生もね、お部屋(自分たちの)奇麗なら見せてねって、あ、それとこのタンに逢いたいって♪」


・・・・・えーーーそれって、リビングも大掃除になるじゃんかぁぁぁ

何年って、玄関先だけで話して居たのに慣れてる母は動揺してるんですけど_| ̄|○

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comments:2

Chikorin URL 2008-04-22 (火) 14:03

あらま。今年は同じ日じゃないんですね~。
大変ですな。私なら「仕事」を理由に同じ日に変えてもらいます(ってか変えてもらえるんじゃないんですかぁ??)
うちんところは最初リビングまで入られてお茶を飲まれてましたけど、去年から玄関先のみになったので、めちゃくちゃ楽になりました。
ここんとこお掃除が出来てなくて(ってやってないだけ)、ほんとにきちゃない我が家です。とほほ。
GWの中日ってことはあと1週間かな??
お掃除頑張ってくださいませ~。

みお。 URL 2008-04-22 (火) 20:01

Chikorinさんへ
そうなんですよ・・・日にち違い_| ̄|○
替えてくれ~と申し出ようと思ったら、絶妙に双方時間が埋まっていたので諦めまちた・・・ :cry
そちらの学校は玄関先になったのね・・・うぅ羨ましい
それに慣れちゃてるダラなワタクシ、今から必死ですぅぅ←普段どんだけ掃除サボってるんだか(苦笑)

Comment Form

Home > child > ( ゚Д゚)ヒョエー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

