Home > スポンサー広告 > 呪われてる??



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 呪われてる??

Home > dog > 呪われてる??

呪われてる??

  • 2008-04-22
  • dog
どうも。このみでち 奇蹟の一枚ですおw

コンバンワこのタンでし、このタンの夕方お散歩は、日によってまちまちだけど
出来るだけ近所のワンチャンたちの集まる時間帯に、みお。が連れてってくれてるんだけどさ

月曜はねぇやんもチビ子タンも体操だからいなくて
火曜はねぇやんが塾なんでチビ子タンも一緒
水曜は2人とも家に居るんだけど・・・ここんとこ必ず雨
木曜はまたねぇやんが塾で
金曜は2人ともスイミングなので、遠くまでお散歩に行けなく・・・
土日は時々遠出したり、庭で目一杯遊んだり、ねぇやんとチビ子タンだけでの短距離お散歩・・・なんだけど

実はねぇやんもチビ子タンも、他のワンチャンたちと触れ合えるのも楽しみにしてるの
だけどね
だけどね
二人揃っていつもの社交場へ行けるのって水曜のみなんだ
それってさ・・・さっきも書いたけど、ここんとこ毎週水曜は雨でさ
ねぇやんは、なかなか他のワンコタンと触れ合ってないんだ・・・
チビ子タンから今日はこの子とあの子・・・なんてハナシばっかり聞かされているねぇやんは、結構凹んでいる

・・・ねぇやんってば、なんか呪われてる??( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comments:0

Comment Form

Home > dog > 呪われてる??

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

