Home > スポンサー広告 > すでに昔の人

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > すでに昔の人

Home > talk to oneself > すでに昔の人

すでに昔の人

・・・と感じる今日この頃。
っていうのも、今日オットの会社の後輩クンから「引っ越しました」お手紙が参りました。

この後輩クンが新人の時オットが指導係りだった子でして・・・
オットも入社時どーなんよ?だったってのは、風の便りに他の方から聞きましたけどw
その斜め上を行く勢いだったらしく、スーツにレゲェなヘアスタイルで出勤して来たりと
周りの人からも噂に聞く我が道を行く個性的な人。
しかしそんな彼も、フシギな雰囲気を残しつつも
ちゃんと家庭を築いて落ち着いてるようでして、複数のお子さんの父親
しかし・・・お子さんが増えるたびに、その子の名前の読みに??(苦笑)
今日一番下の子の名前・・・・読めなかった_| ̄|○
多分男の子?と思うけど、個性的過ぎて読めねぇぇぇぇぇ!

・・・・と、ぼやく自分に
すでに育児に関しては昔の人間なんだな・・・と思う今日この頃。
我が子もちょっと当て字入ってるのに^^;(でも読める範囲)



Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > すでに昔の人

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

