Home > スポンサー広告 > 甘いね



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 甘いね

Home > child > 甘いね

甘いね

洗濯を干す時子供部屋からベランダへ行く訳ですが
ふと見渡せば、びみょーーにキチャナイ汚部屋・・・

本格的な汚部屋って訳じゃないんだけど
でも奇麗じゃない・・・なんていうのか、床にモノは落ちてないが棚とか机の上とか
整理整頓ってのがされてない。

家庭訪問で子供部屋見られるかもって・・・ってハナシだから
今日は余裕あるし片付けたら?とねぇやんに軽く行ったら

だって先生部屋見ないって(友達談)言ってたからしない( ̄  ̄メ)

ってキレられたよ。
・・・・なんかさ、見られないって分かったら片付けないってどーなんよ
友達んちが部屋チェックされなかったのも、たまたまかもしれないとか思わないのかね?
なーーんか甘いんだよ、そしてそのツメの甘さに後悔するのが預言者のようにハハには見えるんですけど(苦笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comments:0

Comment Form

Home > child > 甘いね

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

